虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(もっこさん 20代 男性)

僕の地元がこの作品の舞台によく似てる場所(!?)の近くなのですが、小さい頃はしょっちゅうお父さんに連れて行ってもらっていました。よく似ている場所が出てきたりして、あの頃が懐かしいと思いながら読まさせていただいてます。

(匿名 20代 女性)

もうかなり前の話になりますが、忘れられない思い出があります..。 小学校1年生から仲のいい男の子がいました。小学校4年生になる頃に告白され、友達も一緒にいた手前、曖昧な返事をしてしまいました。その後も仲は良かったのですが、友達にからかわれ、それ…

(虹村浜子さん 専業主婦 20代 女性)

高校時代、家庭環境悪かったのもあって私は、かなりグレていました。ダルくも感じていた時に軽い気持ちで話しかけてくれた彼が私の初恋です!(笑)初恋ではないですが、初めて自ら人を好きになり、自分から想いを告げたことなんてなかったのに、一目惚れで告…

(匿名 40代 女性)

大学時代、4年間付き合っていた彼がいました。 考えることが一緒だったり、思わず発した言葉が全く同じだったり、とても気の合う彼でした。「そのうち結婚して、結婚式はこの曲を流そう、子どもはふたりがいいね、おじいちゃんおばあちゃんになったら庭付き…

(匿名 会社員 20代 女性)

最近、5年付き合って同棲もしていた彼氏に「別れよう」って言われました。 「生活の価値観などが合わなかったのかな?」と彼はそんなことを言って、家を出てったのですが、(まだまだ子供なんだろぉな。けど、いつでも戻ってこれるように)と私はいつ戻って…

(藤原豆腐店さん 高校生 男性)

初恋…ではないのですが、高校入って2ヶ月くらいした頃、初めて彼女ができました。できた時はすごく嬉しかったけど、1週間くらいで別れました。 彼女に言われたことは「友達の方が楽だから」ということでした…。俺は迷惑をかけたくなかったので話をすることも…

(まなさん 高校生 男性)

初恋は中学生の時でした。入学してすぐ、席が隣になった女の子に恋をしました。彼女は活発な性格で、よく授業中に「うるさい」と先生に怒られているのを覚えています。ある日、下校時間に彼女が職員室まで大量の資料を運んでいたところ、持つのを手伝ってあ…

(かうたんさん 30代 女性)

今の夫と出会う前に付き合っていた彼との話になります。当時付き合っていた彼の誕生日が近かったある日、プレゼントを買ってデートで渡しました。しかしその時彼に「好きな人が出来た」と言われ、プレゼントを投げつけてその日は帰宅。 今でもたまに思い出し…

(猫好きさん 高校生 女性)

私の初恋は小学校6年生の時で、我ながら諦めが悪いことについこの前の中学校3年生まで好きでした。今は高校1年生です。小学校6年生の時に同じクラスだった彼とのことです。その頃、私と彼はとても仲が良くて、中1で彼が他の友達に私のことを「小学校で一…

(匿名 女性 20代)

22歳から約5年間留学をして頃の私の話です。当時その留学先で知り合ったのが韓国人の彼でした。お互いほとんど英語が喋れない状態で付き合い、気付いたら4年半。結婚の話がでたものの、ビザが切れると言う事でお互いの国に帰りました。その後私が韓国に行く…