虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

(匿名 女性 20代)

22歳から約5年間留学をして頃の私の話です。当時その留学先で知り合ったのが韓国人の彼でした。お互いほとんど英語が喋れない状態で付き合い、気付いたら4年半。結婚の話がでたものの、ビザが切れると言う事でお互いの国に帰りました。その後私が韓国に行く事も考えましたが、住むのは無理という事になり…。彼が日本に来る事も考えたのですが、30歳の彼がこれから日本語をマスターする事、その間私が養う事に将来が見えず、お互い好きだったのですが別れました。私の留学生活時代は彼の思い出がほとんどです。

そして、あと数日で私は違う人と結婚します…。