虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

(匿名希望 20代 女性)

まだ私にとって思い出にすら出来ていないことがあります。

大学で出会い、仲良しの友達からいつの間にかお互い一緒にいる時間が増え、恋人になっていました。

すごく幸せに溢れていた日々だったのに、私の勝手ですれ違っていきました。

相手はどんな時も私を想ってくれていたのに、それさえも受け入れなかった私。

それなのに今になって自分の隣りにいてくれる人はあの人しかいないのかもと考えてしまいます。

同じ大学で彼のことを想っている人の存在を聞き、邪魔はしたくないと思い、行動にはしていませんが、過去に戻ることが出来るなら彼を手放さず大事にし続けたいです。

幸せにしてくれた分、幸せをあげたいです。