虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

(匿名 40代 女性)

大学時代、4年間付き合っていた彼がいました。

考えることが一緒だったり、思わず発した言葉が全く同じだったり、とても気の合う彼でした。「そのうち結婚して、結婚式はこの曲を流そう、子どもはふたりがいいね、おじいちゃんおばあちゃんになったら庭付きの小さい家に住みたいね」

そんな未来をふたりで夢見ていました。就職して遠距離になり、私の心変わりで別れることになりました。最後の記念日に届いた100本の薔薇、今でもドライフラワーにして大切に残してあります。多分今までで1番気の合う彼でした。別れてからも時々連絡を取り合っていたのですが、先日、今の彼女と入籍したという報告を受けました。

心の底から自分のことのように嬉しいです。

「おめでとう、幸せな家庭を築いてください!」