虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(匿名 会社員 30代 既婚 女性)

22歳の時に彼氏と別れ、友達に誘われて参加した合コンが初対面でした。 第一印象は絶対付き合わないと思っていけど、メールをしたり電話をしたりしている内に彼に心惹かれていきました。初めて二人で会ってから深い仲になるまではあっという間でした。たわ…

(いけっちさん 会社員 30代 既婚 男性)

この作品を読み、私も学生時代の恋を思い出しました。 今私は、高校の時付き合っていた彼女と結婚しました。 この話を読んでいると、ついつい昔のことと比べて読んでしまいます! 毎回毎回楽しみにして読んでいます。これからも頑張ってください!

(ねこさん 自営 40代 既婚 男性)

実家は田舎ですが、小学校の近くでした。 小学生の頃、夕方グランドで遊んでいると夕陽が沈んでゆくのが見えます。子供の時は当たり前で何も思わなかったのですが、社会人になり、通勤の車から見えた夕陽、燃える様な太陽に1日の終わりと充実感を感じました…

(いふべさん 学生 10代 男性)

とても面白くて毎回楽しみに読んでいます。自分は和歌山県生まれですが、作品にアドベンチャーワールドが出てくれたら嬉しいです。

(さとるさん エンジニア 30代 既婚 男性)

地方が舞台になっているところに親近感が沸いて面白く読ませて頂いております。主人公の少し陰のある素直さがなんとも魅力的な要素ですね。 ドラマ化されたらどんな風かなぁ。なんてことを思いながら読んでいます。応援してます!!

(かなかなさん 会社員 30代 既婚 男性)

小学生の頃、幼馴染の女の子が好きでしたが伝えられずにいました。 6年生のバレンタインの日、「現実にそんなことはない」と理解しつつも、淡い期待を抱きながら迎えた放課後の帰りがけ、靴以外何もない下駄箱を開けて見ながら「現実はこんなもんだ」とガッ…

(匿名 40代 男性)

柴門さんの原作、『東京ラブストーリー』の時みたいに、ますます面白くなってきています。これからも期待してます!

(匿名 10代 女性)

マンガボックスで一番好きな作品です。読んでいて凄く清々しい気持ちと、地元の懐かしさと純愛のドキドキ感など、、色々な感情が込み上げてくる作品だと思います。 本当に毎回続きが楽しみです!

(匿名 学生 10代 女性)

私の地元は夏でもとっても涼しくて過ごしやすい気候であることが好きなところです。 ただひとつ、交通の不便さが嫌いです…。

(ゆっき~さん 会社員 30代 既婚 男性)

小学生の頃、転校生に初恋しました。 周りからも分かりやすかったのか、よくクラスでからわれました。その子はまた元の転校してきた先へ帰り、それっきりでした。その子の転校先(今も居るかはわかりませんが)の地域へ行く度、この辺に住んでるのかな!? とか…