虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(末ハルさん 会社員 20代 男性)

中学の初恋の話です。 中学3年の運動会、彼女とは違うチームでした。 優勝したのが自分の組。 最下位が彼女のチーム。 彼女は最後の運動会を真剣に取り組み、優勝を狙っていました。 でも優勝できず、彼女は下駄箱で泣きながら靴を履き替えていました。 僕…

(えにばっちさん 学生 10代 男性)

面白かっただけでなく、考えられる何かがあるなぁと思いました。 私自身が『倫太郎』という名前なのでとてもこの作品の『倫太郎』に感情移入と言いますか、とても物語にはいれた気分になりました。 ところどころのシーンで「『倫太郎』それはだめだろー笑」…

(タマリンドさん 公務員20代 男性)

自分も田舎の地元で学生時代を送り、高校卒業後地元の役場に就職しました。 私立高校に行きたいと言っても、東京の大学に行きたいと言ってもお金がないからと行かせてもらえず、何もない地元での就職をするしかなくなりました。 地元の人は昔から態度も口の…

(よいしよいよいさん 会社員 10代 男性)

昔高校から4年付き合ってた彼女がいたんですけど、社会人になって初めてのボーナスで田舎の花火大会に一緒に行ったことや、お互いに将来を誓い合ったったことを、今でも良く覚えています。 この作品を見ていると、なんだか昔の自分を思い出させてくれて、 懐…