虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

(末ハルさん 会社員 20代 男性)

中学の初恋の話です。

中学3年の運動会、彼女とは違うチームでした。

優勝したのが自分の組。

最下位が彼女のチーム。

彼女は最後の運動会を真剣に取り組み、優勝を狙っていました。

でも優勝できず、彼女は下駄箱で泣きながら靴を履き替えていました。

僕は、よく笑う、笑顔が素敵な彼女が好きでした。

偶然、下駄箱で出くわした僕。

僕は彼女に

『お前さ、笑ってる方がかわいいよ。』

照れ臭くて、走って逃げたのを覚えてます。

それの次の日、帰りが一緒になり

途中まで一緒に帰ることに。

そこで彼女から告白され、

付き合う事になりました。

 

中学を卒業するときに

僕は就職、彼女は進学で

スレ違いで別れたんですが(笑)

 

今では会うこともなく

わかりませんが、

素敵な笑顔で幸せになってくれていればいいなと想います。

彼女に出会えて、よかったです。