虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(匿名希望 20代 女性)

まさかスマホアプリで、柴門先生の原作作品にお目にかかれるとは! 思わず 感動しております!!

(まあぼちゃんさん 自営 40代男性)

いつも楽しく拝見させてもらっています。 毎週読みたいです。。

(舞桜さん 20代 主婦)

小学生の頃の初恋の思い出話しですが、初恋の相手は転校生でした。 小2の時に県外から引っ越してきた、野球少年のちょっとやんちゃな男の子。その子の席は私の真後ろで、仲良く話したり遊んでいたりしました。 ある日の3時間目の図工の授業中、その子がいき…

(匿名希望 会社員 40代 男性)

俺が初恋だった高校生の頃は、ケータイもラインもメールもなく、 つまんないケンカで別れたら別れっぱなしで。 その後一生会えないなんてことも結構あった。 今じゃ名字がわかんないからFacebookで検索すらできない。 羨ましいよ。最近の人たちは。

(匿名希望 学生 10代 男性)

中学の時付き合っていた子がいましたが、卒業と同時に別れました。 それ以来、恋をすることに躊躇いを持つようになりました。 僕の中ではあなたという存在が消えることはありません。 いつかまた巡り会えたら告白してもいいですか?

(匿名希望 学生 10代 男性)

付き合っていた後輩の女の子が忘れられません。 本当に笑顔が可愛い子で、一緒に過ごせた時間がとても楽しかったです。 もうすぐ別れてから一年が過ぎます。今では別れてから何も話せない仲になってしまいました。もう仲直りすることなんて出来ない…。 そう…