虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(匿名希望 会社員 30代 男性)

「地元が嫌い」小さい頃から田舎が嫌いだった。住宅街に住んでて年の近い子達が多かったけれど、市街地までは遠く、その市街地も大した事のないもの。「こんな町出てってやる」と決心したのですが、結局隣り町に引っ越しただけ…。 「スーパー(超)ど田舎」…

(匿名希望 会社員 30代 女性)

聖音も辻君のことを気になってるっぽいので微笑ましくて良いのですが、彼の一方的な片想いだったら、やってることは「完全なるストーカーだな」と思うと、ちょっと引きます…。

(匿名希望 30代 女性)

子供の頃、引っ越した先で仲良くなった幼馴染みの男の子がいました。 疎遠になった時期があったけど、偶然再会してからは一緒に遊びに行ったり飲みに行ったり出来るようになりました。 お互いが好意を持っていたと今なら分かります。 あの時、彼が遠回しに「…

(匿名希望 学生 10代 女性)

私の地元は夏でもとっても涼しくて過ごしやすい気候なことが好きです。 ただ、交通の不便さが嫌いです…。

(もっこさん 20代 男性)

僕の地元は「虹浜」の近くです。小さい頃しょっちゅうお父さんに連れて行ってもらって、よく知ってるので懐かしい場所が出てきたりして、あの頃が懐かしいと思いながら読まさせていただいてます。