虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

(匿名 会社員 30代 既婚 女性)

22歳の時に彼氏と別れ、友達に誘われて参加した合コンが初対面でした。


第一印象は絶対付き合わないと思っていけど、メールをしたり電話をしたりしている内に彼に心惹かれていきました。
初めて二人で会ってから深い仲になるまではあっという間でした。
たわいもない話を長い時間したり、夜景を見に行ったり、彼が仕事帰りに会いに来てくれたりと満たされる喜びを知りました。
しばらく連絡が途絶え心配していたら、やっと着信がありワクワクしながら出ると、彼のお父さんからの彼の訃報を伝える内容でした。


ずっと一緒にいられると思っていたから、私だけ置いて行かれたように感じ、後を追うことも考えました。


月日が経ち、彼の年齢を追い越してしまったけれど、今も彼の声や仕草、聴いていた音楽、彼の全てが鮮やかに甦ります。

やっと前を向けるようになった今、彼の思い出と日々を歩もうと思いながら前へ進んでいます。