虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

(匿名希望 20代 女性)

もうかなり前の話になりますが忘れられない思い出があります。

小学校1年生から仲のいい男の子がいました。4年生になる頃告白され、友達も一緒にいた手前曖昧な返事をしてしまいました。その後も仲はよかったのですが、友達にからかわれそれが嫌でからかって来る友達に本当は彼が嫌い!と言ってしまい、その友達伝いで彼にも伝わってしまったのです。

 

そこから関わることがなくなり、しばらくして彼は両親の都合で引っ越してしまいました。その数年後、同窓会で会う機会があったのですが、言葉を交わすこともできず終わってしまいました。

 

すれ違いは続き…同窓会の前日のことです。

自宅に電話をくれていたそうなのですが、運悪く私は出られませんでした。もし出ていたら何か違ったんじゃいかと、今でも仲のいい私たちだったんじゃないかと後悔しています。

 

恥ずかしさなんか捨ててがむしゃらに追いかける勇気があったらと今では思います。

なので主人公にはまけずに頑張って欲しいです。