虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

(藤原豆腐店さん 高校生 男性)

初恋…ではないのですが、高校入って2ヶ月くらいした頃、初めて彼女ができました。できた時はすごく嬉しかったけど、1週間くらいで別れました。

彼女に言われたことは「友達の方が楽だから」ということでした…。
俺は迷惑をかけたくなかったので話をすることもなくいたのですが、別れて一ヶ月くらいした頃、友達から「元カノがいろんな人の悪口を言ってる」という話を聞かされました。僕の悪口も言っているということだったので、それを聞いた時は怒りを覚え、嫌いになりましたけど、その怒りが落ち着くと、心のどこかでまだ好きな自分が居ました。その悪口の件について本人と話をつけた後「もう一度よりを戻したい」と話したけど無理でした…(苦笑)