虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

(匿名 会社員 30代 男性)

20代の頃、8年間付き合っていた彼女に振られました。
「そろそろ結婚かな」、と思っていた矢先の出来事だったため、信じられないという思いでした。理由は「好きな人ができたから」。話し合いもしましたが彼女の決意は固く、別れようということになりました。最後の夜、ふたりで食事をしながら、諦めきれなかった僕は「結婚したいと思っている」と伝えました。彼女からの返事は「遅すぎるよ」。その返事をした時の彼女の少し、はにかんだような、呆れたような、なんとも言えない表情がとても印象に残っています。