虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

(匿名 20代 女性)

『虹浜ラブストーリー』を読んでいたら、中3の時に初めて付き合った彼氏を思い出しました!バレンタインでは勇気を出してチョコをあげたこととか、デートしようにも移動手段がなかったので、その子の親の車で塾の皆と遊びに行った時にふたりでこっそり抜け出して手を繋いだこととか…。

結局高校が別になり、自然消滅してしまったけど、手を繋ぐことが精一杯だったあの頃が一番恋愛していてドキドキしてた気がします。あの頃のことを思うともう一度初カレと会ってみたいと思ったりもしますが、今付き合っている彼氏がいるので自制しています(笑)
彼氏がいなければ『虹浜』のように初恋の人を追いかけてみたかったなと思いました!
聖音の過去や主人公との関係はどうなるのか…。今後の展開が楽しみです(^^)