虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

(舞桜さん 20代 女性)

小学生の頃の初恋の思い出話しですが、初恋の相手は転校生でした。

小2の時に県外から引っ越してきた、野球少年のちょっとやんちゃな男の子。

その子の席は私の真後ろで、仲良く話したり遊んでいたりしました。

ある日の3時間目の図工の授業中、その子がいきなり「みんなの好きな人は誰?」と話しかけてきました。

その子の隣の席の女の子と私の席の横の男の子と4人で話していて、

いきなりその子が「俺の好きな人はお前」って私を指差しました。

私もその子の事を一目惚れしていたので、同じく指差し返しました。

ところが、その子の横の女の子が私もその子の事が好きと大声で叫び、私と女の子は喧嘩になりました(笑)

三角関係が続いたある日、その子は父親の転勤で転校してしまったのですが

中学へ上がりまた会いたいなぁーって思っていたとき、その子と同じ学校でした!!

それから高校3年生まで交際し、卒業式に結婚式という少女漫画みたいな流れになり、今の旦那様がその方です♡