虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

(やんやんやんさん 20代 サービス業 女性)

私は地元が好きでもあり嫌いです。

小、中と家から近く近所にも同級生がたくさんいました。

ですが、いじめを受けていました。

地元に帰ってたまに同級生と合うと正直嫌な思い出しか出てきません。

学生時代泣いて帰ってきたこともありました。

でもそんな中私のことを大事にしてくれていたのは家族、近所のおじいちゃんおばあちゃんでした。

泣きながら帰った日そんな私の姿を見たのか、家にまで電話を掛けてくれた方が数名。「大丈夫?なんかあったの?」とたくさん声をかけてくれました。


家族みんなも心配してくれて、私には帰る場所がある。

待ってくれてる人がいると暖かい気持ちになりました。


嫌な思い出もあれば暖かい気持ちなれる場所。

地元とは切っても切れない縁を感じます。