虹浜ラブストーリー 読者の体験談・ご感想

『虹浜ラブストーリー』担当者運営ブログ

原作:柴門ふみ 作画:元町夏央『虹浜ラブスト―リー』単行本上下巻/講談社 モーニングKC発売中!!(マンガボックス掲載作品)           読者のみなさまからの体験談(地元にまつわる話・初恋話)ご感想を掲載中!!

(えにばっちさん 学生 10代 男性)

面白かっただけでなく、考えられる何かがあるなぁと思いました。

私自身が『倫太郎』という名前なのでとてもこの作品の『倫太郎』に感情移入と言いますか、とても物語にはいれた気分になりました。

ところどころのシーンで「『倫太郎』それはだめだろー笑」とか、「マジかよ『倫太郎』...」となるシーンまであり、常にハラハラ、ワクワクといった感情がありました。(笑)

正直僕自身も好きだった人がアダルトビデオに出演していた! などと知るとやはり気になっちゃいます。

 

ただこの作品の『倫太郎』はとても聖音さんを心配して探し出したり助けようとするのが僕とは違うなぁと考えさせられました。

これからももっとこの作品が広まることを願っています。

自分も『倫太郎』のように、すぐに行動に移し、優しく誠実な人間になるために頑張ります。(笑)

 

連載お疲れ様でした!